花茶屋でランチと お墓参りと 昨日のお見送り♪ | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

青空が嬉しくてドキドキ

のけぞってまで見上げてましたよ~爆  笑

 

 

お兄ちゃん行ってらっしゃ~いラブラブ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

毎月恒例のお墓参りお願い

 

青空と緑が合いますね~音符

 

 

ランチは 花茶屋ドキドキ

 

娘は パンケーキ音譜

 

 

主人はランチセットの

国産牛ホルモン鉄板焼き音譜

 

 

私は 大好きなチャンポンドキドキ

 

これが量が多かったびっくり

 

普通の1・5から2倍くらいあるんじゃない?

 

美味しかったので

完食しましたけどね~爆  笑

 

 

久々の外食で

満足な日でしたラブラブ