お兄ちゃんに行きたくてラックの上でウロウロ動画♪ #今日は七夕の日2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

お兄ちゃんにラックの上に置かれて

 

お兄ちゃんに行きたくてドキドキ

 

ラックの上を走り回ってました~ダッシュ爆  笑

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

今にも飛び降りそうで

 

ハラハラドキドキでしたけどねアセアセ

 

 

動きが速くて

 

写真がボケてしまったショボーン

 

 

 

 
 

いま一番叶えたいことは?

 

 

叶えたいことはたくさんあるけど

 

一番は

家族の健康ですね音符

 

オカメインコちゃんも含めてオカメインコ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう