昨日のお見送り♪夕雲が綺麗だったけど・・ #最近撮った写真は | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

昨日は お月様が出てたので

 

オカメインコちゃんとお月様オカメインコ半月

 

 

お兄ちゃんが出勤まで

 

少しブラブラしてたら音譜

 

 

夕雲が綺麗だったんだけど

 

上手く写真にとれませんでしたショボーン

 

 

 

写真撮ってたらスマホ

 

お兄ちゃんが出勤寸前で叫び

 

ちょっと待って!!

 

と 言って

 

何とか一枚撮れました~ドキドキ

 

 

グーグルpixelは

写真がキレイだって思ったけど

 

私の写し方が悪いんでしょうね?

 

 

カメラアプリを

 

 

変えた方がいいのかな?

 

 

お月様も 前のスマホや

iPhoneと変わらない気がアセアセ

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する