ケケケ?不気味なオカメインコちゃん動画♪ #今日は朗読の日2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

動画が逆になったけどアセアセ

 

いつもと違う?

 

オカメインコちゃんオカメインコ

 
 

洗い物してたら

 

突然 オカメインコちゃんがオカメインコ

 

ケケケケ!?

 

 

と 不気味な声を出してたので

 

びっくりして見たら目びっくり

 

鳥かごの上で

独り言?

 

 

 

 

キッチンから急いで撮ったので

ブレブレで見にくいですがアセアセ

 

 

鳥かごの上を 動き回ってダッシュ

 

体を伸ばしたり縮めて

また伸ばしたりと目

 

 

可愛くておかしかったけど爆  笑

 

 

思わず

 

どうしたと? 大丈夫?

 

と 聞いてしまいました爆  笑

 

 

いったい何があったんでしょうね?

 

 

 

 

 

朗読してほしい人物は?

 

市原悦子さんかな~音符

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう