昨日のお見送り♪ #最近撮った写真は | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

昨日もお天気よかったので

 

青空音譜

 

 

昨日はずっと強風ドクロ

 

お見送りの時は

少しはおさまっててよかった~音譜

 

 

 

お月様とオカメインコちゃん半月オカメインコ

 

 

ここ数日 お空を見上げなかったけど

 

昨日は 久しぶりに

 

夜空を見上げてました星空

 

この顔が

可愛いよのね~ラブラブ

 

 

お兄ちゃんとのタイミングが

合わずにアセアセ

 

後姿のお見送りにショボーン

 

 

 

行ってらっしゃ~いバイバイ

 

風がまだ強いから

気をつけて運転してね~ドキドキ

 

 

今日は 穏やかな天気晴れ

 

でも 家の中はヒンヤリしてるけどねあせる

 

 

 

今日のお見送りの時も

風が穏やかだといいな~音符

 

風が強いと

オカメインコちゃんオカメインコ

 

元気ないのよねショボーン

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する