ご機嫌だけど必ず鳥かごへ♪ 動画  #今日は世界高血圧デー2024 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

お気に入りの鳥かごで音譜

 

大好きな鏡で ご機嫌なドキドキ

オカメインコちゃんオカメインコ

 

 

でも 必ず

鳥かごの中へ入るあせる

 

 

ので また意地悪して

鏡を隠すニヤリ

 

 

あれ? って 鳥かごから

覗いて目 鏡があるか

確認音譜

 

それがまた 可愛くてラブラブラブラブ

鏡があったら また

出てきて音譜

 

 

でも また

 

鳥かごの中叫び

 

でも

ご機嫌だけどね爆  笑

 

 

楽しい時間でした~ドキドキ

 

 

 

健康のために意識してることは?

 

サプリメント飲んでる事かな~?

 

どちらかと言うと

健康に悪い 

タバコや

アルコール依存症なので爆  笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう