夕べは機嫌 悪かったね〜w 動画 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

 

 

 

お兄ちゃんは 連休の時は

ナデナデしないのでアセアセ

 

ご不満だったのか?

 

 

 

ソファーに座った お兄ちゃんの足の上で

 

いつもの様に

楽しそうではなかった~ショボーン

 

 

私がiPhoneで動画を撮ってるのが📱

気に入らないのか?

 

手が気に入らないのかはてなマーク

 

 

 

この 面白くなさそうな顔下矢印

 

いつもはお兄ちゃん見つめて目

楽しそうなのにあせる

 

 

 

お兄ちゃんの手にも

攻撃しだした~爆  笑

 

 

私がいないと ご機嫌だったかもねショボーン

 

 

 

 

 

今年気になるニュースは?

 

政治家の裏金

おとがめなし?

 

 

私なんて少ないパートの

 

お給料から税金取られるのにえーん

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう