阿蘇のだんご汁とおかずプレート♪ あっちこっちと忙しいね~w | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

今日の夕飯プレート音符

 

ベーコンとほうれん草とエノキ炒め

 

我が家では珍しいの音譜

 

 

きびなごフライ

(生協の冷凍食品でフライパンで)

 

味付けめかぶ

 

キャベツの千切り

(洗わずそのままの)

 

 

昨日の豚汁の残りに

阿蘇のだんご汁麺入れて

だんご汁音譜

 

下の方の白い麺

 

 

ですルンルン

 

 

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

 

今日はあっちこっいに行って

追いかけて写真撮るのが大変だった~アセアセ

 

ラックの上で鏡置いたけど

興味なしガーン

 

右へ左へとあせる

上に登って上矢印

 

水色の鳥かごに登って

緑の鳥かごへ移って

後ろへ行ったかと思うと

 

端っこへ行って

降りたそうだったので

降ろしたら

 

ソファーの上で壁齧って叫び

怒ったらプンプン

 

ソファーの上走り回ってた~爆  笑

 

 

元気なのはいいけど

もう少し大人しくしてねアセアセ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日もオカメインコちゃんの写真オカメインコ

見て頂いて

ありがとうございましたラブラブ