筍・長芋:ベーコン・絹さや・人参の煮物♪ぶりカマの塩焼き♪味噌汁(*^-^*) | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

筍と長芋とベーコンと人参と絹さやの煮物音譜

今日は母の月命日なので~

今日は 麺つゆで煮て ちょっと物足りなかったので

すき焼きのタレで最後に仕上げましたチョキ

 

自分の味付けでは いつも薄いと言われるので・・涙

 

...息子が 今までで 一番美味しいニコニコ

 

・・と・・えっ…

 

嬉しいような・・・悲しいような・・複雑な気分でしたヘコむ

 

生協で購入した

ぶりカマの塩焼き音譜

 

これに おろしのたれ つけて食べたらあっさりして美味しかった~チョキ

 

玉ねぎとカットわかめの味噌汁音譜

 

 

今日はず~~~と雨・・・涙

 

 

買い物できなかったので 鶏肉で煮物したかったけど・・

ないので ベーコンで煮物したのもよかったのかもチョキ

 

私的には 結構味が濃かったんだけど・・

 

減塩・・・難しい~・・

 

家族が濃い味に慣れてしまってるので~・・私のせいだけどあはは・・・

 

ボチボチ・・減塩頑張りますか亜友未

 

ペタしてね