浸ってないですね(/_;) 今日は風呂の日 | はるひのブログ

はるひのブログ

ブログの説明を入力します。
お仕事お疲れ様ですm(_)m
主婦業お疲れ様です m(_)m
お忙しい中 見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)

最近、湯船にゆっくり浸かった?

 

湯船にゆっくり浸ることって あまりないな~汗

 

お風呂のお湯を使って洗濯するから

急いで あがって洗濯してるもの涙

 

いつもお風呂に入るのが 22時過ぎだしね~

 

早く洗濯しないと 寝れないもの涙

 

プチサイズの

おろしのたれ音譜

 

珍しいので 買ったけど~

 

考えたら 大根おろしてポン酢でよかったようなはてなマーク

 

でも 大根がない時に 使えそうだから OKかもチョキ

 

珍しいのがあると すぐ買ってしまうあはは・・・

 

ペタしてね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようかt