ご訪問ありがとうございます

ビンボー社長夫人るりこです。
40代、3人兄弟のママです。

 

万年お小遣い制でしたが

その生活が不自由に感じ

へそくりを貯めたいと急に思い立ち

奮闘してる主婦のブログですニコニコ

 

自己紹介は→こちら

 

 

ごきげんよう。

ビンボー社長夫人るりこです。

 

まずはエントリー飛び出すハート下矢印

わたしは欲しかったお掃除アイテムをポチります指差し

イベントバナー

 

 

 

 

40代主婦。

社長夫人ですが万年ビンボー。

夫は良い時計して頭文字Hのあのブランドで買い物したりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫はブランド大好きピンクハート

(似合ってるか似合ってないかは置いとくね)

 

 

 

 

出会ったサラリーマン時代からそうだったから

きっとずっとそうなんだと思う真顔

 

 

 

 

なんかさ、

ちょっと恥ずかしいくらいに

ロゴとか入ってるやつTシャツ着てる

 

 

 

 

 

そんなん指摘したら

きっとめっちゃ怒るだろうから

「おーーー照れ

って言ってる

 

 

褒めてもけなしてもない←

 

 

 

 

ひとめ見て

ブランド!!!って分かるやつが

好きみたいw

 

 

 

 

昔のわたしも

そこまでじゃないけど

ブランドもの大好きだったけど

 

 

 

 

 

前の結婚時から

いろいろ波乱万丈で

ちょっと苦労しまして。

 

 

 

 

いや、わたしの苦労なんて大したことないけど。

それでも未熟なわたしは

乗り越えるのに必死でした波

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

わたしはブランドものを買っても

プレゼントされても

あまり心から喜べなくなって悲しい

 

 

 

 

 

 

 

あ、なんかわたし

変わったなーと自分でもよく思ってた。

 

 

 

 

 

んじゃ

わたしが何に幸せを感じるかと言うと…

 

 

 

 

 

 

•家族で仲良く食事すること

•父と母が笑ってること

•子供達が仲が良いこと

そして

みんなで旅行なんて行けたら最高キラキラピンクハート

 

 

 

 

 

という価値観に変わっていったのよね

いわゆるプライスレス飛び出すハートってやつ

え、ワードセンス古い?

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

服は平日は制服のように同じ服を着回し

おでかけの日はワンピースを着るドレス

 

 

 

 

ミニマリストみたいなのになりました指差し

 

 

 

 

そんな感じに変わったんだけど。

 

 

 

そんなわたしを見て

喜んでる人が1人おりましてむかつき

 誰だか分かりますか?

 

 

 

 

 

もちろん、夫です真顔

 

 

 

 

 

わたしにお金がかからない分

自分に回せるからだそうです真顔

 

 

 

 

 

 

真顔「ママはお金かからないから

俺は使えるお金増えてええわー

 

 

 真顔「ママは着飾らなくても

美人やからそれで良いよー」

 

 

 

とか言われて、

 

 

 

 

ま、それでええですよ指差し

 

 

 

 

でも今後

わたしはへそくりを貯めて

ひとり旅したり

推し活したりしたいな飛び出すハート

 

 

 

年齢重ねると

ちょっと価値観って変わってくるよねー

 

そんなブランド好き

ナリキンファッションな夫の料理ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

ぜひフォローして

次も読んで欲しいですラブ

 

 

ココから下矢印フォローしてねピンクハート