ご訪問ありがとうございます

ビンボー社長夫人るりこです。
40代、3人兄弟のママです。

 

万年お小遣い制でしたが

その生活が不自由に感じ

へそくりを貯めたいと急に思い立ち

奮闘してる主婦のブログですニコニコ

 

自己紹介は→こちら

 

 

ごきげんよう。

ビンボー社長夫人るりこです。

 

 

イベントバナーイベントバナー

 

 

40代主婦。

社長夫人ですが万年ビンボーです。

高校生の息子より財布の中身が寂しい時があります。

夫は良い時計して頭文字Hのあのブランドで

買い物したりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

このブログ。

最初は夫婦ジャンルにしてたけど

マネージャンルに変更させていただき

ひっそりと身を置かせてもらってるけど。

場違いすぎて追い出されそう指差し

 

 

 

ランキング上位の方々の

総資産額の記事に釘付けです。

 

 

 

わたしもお金欲しい。

増やしたい。

あれとかこれとか買いたい。

 

 

 

でもどうしたらいいのか

本当に分からない悲しい

 

 

 

本買ったけど

夜しか読む時間がなくて

気付いたら寝落ちしているzzz泣き笑い

 

 

体力と一度読んだら理解できる頭が欲しいです悲しい

 

 

 

 

 

ならまず働けよ!って

思われるかもしれませんが、

 

 

 

これまた夫の支配欲のせいで

パートやお勤めに出たことはありません。

 

 

 

詳しくはこちらの記事をご参照ください指差し

上矢印なんとなんと、初アメトピ記事ですピンクハート

ありがとうございますキラキラ

 

 

夫は真剣な顔をして

 

真顔「パート先の男と浮気したらあかんから」

「会社の飲み会とかで夜出かける機会増えたらあかんから」

 

 

 

とか

いろいろ言われます

 

 

めんどくせー

 

 

 

 

ですが

ビンボー主婦、一応収入はありますニコニコ

 

 

夫の会社の役員になっておりますので、

扶養範囲内で役員報酬はいただいてます。

 

 

ですが、

それはわたしのお小遣いと生活費の一部として

夫に認識されていますダッシュ

 

 

 

 

というわけで

お小遣いと

夫から生活費をちょろまかして水増し加算して

貰って、いかに月末余らせるかに

命かけてます。

 

 

 

 

そのお小遣い&余ったお金を

なけなしですが、少しずつ増やしたいのですダッシュ

 

 

って書いてて

規模がちっさ過ぎて悲しくなる悲しい

 

 

 

 

いいよね、いいよね、

チリも積もればなんとかよねはてなマーク

 

 

 

 

というわけで

今日は夫の会社のパートさんが

お子さん体調不良で

わたしが代打で出ます。

夫にご褒美札束請求しようと思います。

 

 

 

 

肉体労働ですが

アラフォー主婦頑張ってきますおすましペガサス

 

 

 

 

末っ子(中受2025組)の

勉強見守り中の写真上矢印

おかーさんにできるコトは

応援のみパーファイト〜

 

 

 

 

 

ぜひフォローして

次も読んで欲しいですラブ

 

 

ココから下矢印フォローしてねピンクハート

 

 

イレギュラーで仕事が入った日の夕飯は

作らなくていいという法律作って指差し