爽太&爽子ペア、巣上げしました。

{9970EED0-41F2-4015-A51D-CC373B9FA191}

雛を取り出すと直後は落ち着かないペアが多い中、落ち着き払ってたお二方。

毎日、あと◯日で巣上げするからねーっ言ってたからかな?( *´艸`)

夜は巣箱のなくなったケージでのんびりくつろいでました。



生まれた雛ちゃんは4羽。
{CA3E6900-77A2-42CA-8823-B1D29A5BBCDB}

ミントちゃんです。

日齢の近い3羽は70、60、50g台と平均的な大きさでした。
爽爽ペアは身体が小さめなので雛も小さいだろうと思っていましたが一安心。

{502B1B2E-AA18-4F52-87BD-210721930FDF}

末っ子4番子は5日ほど遅れて生まれた為まだこんな状態。

でも1週間もすれば上の子達のようにわたわたになるかな(*^-^*)



見た目4番子にだけ違いがあるため、もしかしたら!!?という期待(*´꒳`*)

これからの成長が毎日楽しみです♪