ドラマや映画のロケ地にしたくなる南大沢♡ | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ヒーリングサロンYURURI
ライトワーカーでヒーラーの
YUKARIですニコニコラブラブ




最近はTVを見ることがあまりなくて…

知りませんでしたあせる



いつもわんこお散歩やお買物で何気に

通っている場所 🐶ラブラブ


長池見附橋

2024年4月放送のNHK朝ドラ「虎に翼」

第一話のロケ地でした。





南大沢は景観が素晴らしい所なので…

あちこちでロケ班の姿を見掛けます音譜

なので…

撮影されていてもあまり気にしていませんでした(^^;



私の世代だと…

賀来千香子さん 佐野史郎さん主演の

ドラマ 誰にも言えない 

ロケの多くが南大沢だったみたいですねニコニコラブラブ



記事お借りしました🙇‍♀️ 

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



築10年のマイホーム🏠を手放しても

南大沢に転居を決めたのは…

やはりこの自然と景観の素晴らしさラブラブ

階段が多いのはマイナス点だけど…

少し遠回りのスロープもあるので大丈夫🙆‍♀️

健康とダイエットの為に毎日5000歩以上歩いています

でも…でも…

高齢化時代に備えて行政で歩く歩道にして欲しい〜



面白いなぁ〜って思うのが…

私の口癖が…

歳を取ったら…

の〜んびり気分であちこちお散歩が

できるような環境で生活したいなぁ〜ラブラブ

田舎すぎても不便だから…

程よく田舎で都会的で生活が便利な所

お買物も車がなくても困らない所ねラブラブ



家庭の事情で急な転居になりましたが…

何気に願いが叶ってるんですよねニコニコラブラブ




自分を大切にドキドキ

少し欲張りになっている私は…

ちゃっかりと…次の願望を…

宇宙にお任せ✨

お願いをしています愛飛び出すハート

歩く歩道のオーダーもしなきゃ〜ですね(笑)



私の願望が叶うのは…

自分で頑張りすぎないで…

宇宙に丸投げしちゃうから(笑)



宇宙の法則 ってね…

自分1人で抱え混んで頑張ってるうちは…

頑張れ〜ビックリマーク

どこまで頑張れるかやってみな〜って…

見守りだけで助けてくれないのねあせる


だから…

1人じゃあ頑張れないから助けて!って

ちゃんとお願いオーダーをしなきゃ〜

ダメなのねニコニコラブラブ

それも出来るだけ具体的なオーダーをねラブラブ



宇宙の法則は

頑張らないで幸せになる簡単な方法です🌈




ヒーリングサロンYURURIでは…

公式LINE相談は無料ですニコニコラブラブ


友だち追加後にスタンプをひとつ
送って下さいね🌈


友だち追加




カウンセリングご案内


催眠療法のご案内



あなたの人生を明るく豊かにしましょう🌈




インスタではYUKARIが顔出しをしています

Instagramはこちらダウン

@yururi.2020.happy 


ヒーリングサロンYURURI



あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ

ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕