お散歩コース③ジブリの森編(我が家の話) | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ヒーリングサロンYURURI
ライトワーカーでヒーラーの
YUKARIですニコニコラブラブ




前回のつづきになりますニコニコラブラブ



あ〜いよいよ

ジブリアニメ平成狸合戦ポンポコ

イメージ舞台にもなっている…

ジブリの森 の中へお散歩です🐶音譜

※ 私が勝手にジブリの森と呼んでいるだけで…

正式名称ではありません⚠️




スタートは長池公園自然館


森の中を歩くよぉ〜音譜




こっち音譜こっち音譜





途中あちこちにベンチがありますラブラブ



ずんずん歩いて行きます🐶ラブラブ

木陰が多いので助かります



何気なく映した途中の寄り道コースの…

池の上に龍神さん🐉らしきお姿が見えるのは

私だけでしょうかはてなマーク



奥は戦国時代のお姫様が侍従たちと身投げを

したと言う悲しい物語の池

夜は怖くて絶対来れませんビックリマーク

見えなくて良かった〜👻あせる



はぁあせるはぁあせる

まだここから奥にいくよぉ〜🐶音譜




音声注意⚠️

森の中の鳥のさえずりをBGMにお散歩です




森の中…意外と多くの方が歩いています音譜

団体さん…ご夫婦…若者たち…

あちこちですれ違うので…

人気者のわんこ隊長は

みんなに頭を撫でて貰い笑顔でご挨拶🐶ラブラブ


途中で見かけた危険そうなきのこ🍄


梅林


里山自然体験施設


水車小屋


炭焼き小屋


田んぼ



森から出て…目の前が長池見附橋

先日ぐりーんうぉーくに行く途中…

橋の上から長池公園をパチリ📷✨していた

橋になりますニコニコ


長池見附橋
朝ドラの「虎に翼」の橋だったんですね〜音譜
確かにロケ班が多かったビックリマーク


長池公園

広場木陰のあちこちでランチタイム


道路向かいが松木公園


あとはお家にまっしぐら🐶音譜

わんこ隊長1時間くらいのお散歩は

いつものことなので大満足ですラブラブ



先日の高尾山ハイキングも…

私とわんこ隊長はいつものお散歩のお陰で

楽勝でしたラブラブ



南大沢は色んなお散歩コースがあるので…

気分で楽しんでいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そそ…

こちらに転居してきて最初びっくりしたのは

リュック姿の方がとても多いことビックリマーク

ご年配のご夫婦が仲良くリュック姿で

お散歩されている風景は日常的になっています音譜




あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ

ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕