誰かのサンタになる♡ | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ヒーリングサロンYURURI
ライトワーカーでヒーラーの
YUKARIですニコニコラブラブ




先日…

セッションでお越し頂いた素敵な女性から…

ブックサンタ🧑‍🎄教えて頂いて…

早速翌日…書店にGo音譜




児童書コーナーなんて…

どのくらいぶりでしょうね〜ラブラブ



本を手にした子供たちの喜ぶ顔を思い描きながら…

うちの子この本好きだったわ〜ラブラブ

この本まだあるのね〜ラブラブ

小さい子はシール貼りや同じキャラクターを探す遊びが好きよねラブラブ


な〜んて…わくわく💕

30分以上ウロウロしていました音譜



幼児向けの本と小学生向けの本数冊を手にしてレジの店員さんに

ブックサンタさせて頂けますかはてなマーク



無愛想に見えた店員さんの態度が急に変わってにっこにこニコニコ飛び出すハート

BIP扱いで何度もお礼を言われて…

深々とお辞儀で見送られちゃいました

大したことしてないのに…

私の方が恐縮してしまいました(^^;あせる



わたし誰かのサンタになったのね🧑‍🎄



誰かのサンタになれることに

心から感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

そして…

今ある幸せに…

感謝の気持ちが溢れてきて…

にこにこが止まらない愛飛び出すハート



このシール僕🐶のハウスに貼るでしゅかはてなマーク

お母しゃんの自分のベッドに貼るでしゅよビックリマーク

手のひらサイズの可愛いステッカーを

寄付した本の数だけ頂きましたキューン



クリスマス🎄に…

本を受け取った子どもたちの声を楽しみに…

また暫くの間わくわく💕



まだ間に合います!



プロジェクト期間が

2022年11/1日〜12/24日

0歳〜高校生の厳しい環境の子供たちにプレゼント🎁されますラブラブ



クリスマスに間に合わなかった本は

お誕生日にプレゼントされるそうです

誰かのサンタになるって素敵だと思いませんか愛飛び出すハート


詳しくはこちらをどうぞ



あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕