夢のメッセージ『スピリチュアルは共時性。特別な世界ではなく日常』 | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡


こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ヒーリングサロンYURURI
ライトワーカーでヒーラーの
YUKARIですニコニコラブラブ




12月22日冬至

今年の冬至✨スピリチュアル界では

地球が3次元から5次元に移行するゲートが開くと騒がれています。



冬至の今朝方…

久しぶりに夢でメッセージを受取りました。



スピリチュアルは共時性

特別な世界ではなく日常



夢の中では実際に言葉の意味がわかるような体験をしていました。



未来と今と過去がシンクロしていて

パラレルワールドの行きたいステージに軽やかに行く。

出来ないと思っていたことが…

自分の意識次第で可能となり…

心の意識が日常を作り出す。


すべては自分の意識





共時性🟰

シンクロニシティ🟰

偶然の一致



そう言えば最近ね…

私のセッションを受けて下さった数人の方が同じような事を言われていたのを思い出しましたニコニコ




スピリチュアルは普通に生活の中にありますよねニコニコ

スピリチュアルを気にするようになるとエンジェルナンバーもよく見るようになったし…

判断に困った時は自分でオラクルカードを引けば答えが出るし…

何故スピリチュアルを特別な世界だと言うんでしょうねはてなマーク

日本人はクリスチャンでなくてもクリスマス🎄はお祝いするし…

スピリチュアル嫌いの人でも宗派に関係なくお正月は初詣⛩に行くし…

スピリチュアルって普通に生活に溶け込んでるし…

スピリチュアルを上手に活用するかどうかはその人次第ですよねビックリマーク



私はシンクロが多く…

メールや電話はいつものことで…

暫く会っていないお友達の事を考えていると、とんでもない所で偶然会ったりします。


2年前の過去ブログです





最近届いた公式LINEメッセージを

ご紹介させて頂きますねニコニコラブラブ



このタイミングで…

素敵なメッセージのシェアを

ありがとうございました愛飛び出すハート

ひとりでも多くの方の心に響きますように🌈




アセンションをしたからといって

世界が大きく変わる訳ではなく…


意識が変わり

魂の本質に合った生き方をするようになる


魂の本質とは…

生まれる前に魂が担った役割(使命)。



あなたの意識次第で

スピリチュアルな偶然の一致が多くなったり…

出来ないと思っていたことが可能になったり…

スピリチュアルが日常の生活になりそうですねニコニコラブラブ



あなたの意図(願望)が早く叶う世界


嫌なことに

いつまでも囚われることのない生活



あなたの意識が素晴らしい人生に

導いてくれますね🌈




公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ
送って下さいね🌈

友だち追加


ライトワーカーで
ヒーラーのYUKARIが…
あなたの魂が目覚めるお手伝い
させて頂きます🌈

ピン✨とくるセッションが

ございましたらご連絡くださいね音譜


12月末までの

特別価格でのセッションお申込み

まだ間に合いますよ🌈

お申込みが年内であれば

セッションは来年2023年を迎えて

いつでもOKラブラブ


https://yururi2020.jimdofree.com/



あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕