『夢日記』の不思議 | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨



あなたは寝ている時に見た夢が
現実になったことはありますかはてなマーク



最近…

20年以上前に書いた夢日記

見返してて…

夢が現実になってることに驚かされ

ましたびっくり



まずは夢日記のお話からしますね🌈




普段から夢をよく見る私は…

枕元に大学ノートとペンを置いて

寝起きに全て書き残すようにして

いました。



半分意識が寝ている状態で書いた

象形文字みたいなもの…

目がしっかり覚めてから書いた

夢の記憶…



気になる夢は…

その場ですぐ『夢診断』しますニコニコ

この時の夢は…

体調を崩していたり、精神的に不安定な時に

見ている事が多かったように思います。



夢がすぐ現実化することもあれば…

夢で見た場所に行くとか…

夢で聞いた名前を現実でも目にするとか…



実はね…

20年以上の時が経ってから現実化

していることもあるんですニコニコラブラブ




例えば…

水晶を前にカードや3種類くらいの

手具を使って

占い師のような事をしている私

20年以上前の『夢日記』でこんなことを

書いていましたあせる



その当時の私は…

3歳と6歳のヤンチャな男の子の

子育てで振り回されてて…

自分の時間も殆どなく…

介護ヘルパーの資格を取る為の学費

稼ぎの為パンの行商をしていました

パンを仕入れて自分で販売して回ってたのあせる


こんな生活で…

占い師のようなお仕事なんて考え

られない状況だったし…

ましてヒーラーなんて言葉も知ら

なかったのねキョロキョロ



そんな私が今…

ヒーラーとして…

退行催眠 • レムリアンヒーリング®︎

オラクルカード

セッションをしてるなんてねびっくりあせる



この1年で3社様からの占い師オファーも

頂いたので占い師にもなれたのかも(^^;

スルーしててすみませんあせる




夢からのメッセージ

予知夢って凄いと思いませんかはてなマーク



精神科医のフロイトやユングも

は潜在意識からのメッセージ

だと伝えていますよねニコニコラブラブ



昨日…

LINE友だち登録をして下さっている

皆さんに

『何となく』の心の声を大切にして

下さいね。

と言霊メッセージをお送りさせて

頂いたのですが…


高次元の存在から…

色んなメッセージを受け取っている

可能性がありますラブラブ



あなたも忘れちゃう夢の

夢日記 書いてみませんか🌈 



⚠️一部で『夢日記は危険』

との声もあるみたいですね。

私自身はそう感じたことはないの

ですが…

『夢と現実がわからなくなる』

『嫌な夢が現実でも頭から離れず

   辛い』

と感じた時は中止しましょうね。


『いつもここにいるよラブラブ』を大切に

おひとりおひとりに寄り添い続ける

サロンを目指していますニコニコラブラブ

ピンビックリマークきたセッションが

ございましたらお申込みお待ちして

おります🌈


https://yururi2020.jimdofree.com/



公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ
送って下さいね🌈




あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕