エナジーバンパイアから身を守る | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨




あなたはエナジーバンパイア

ご存知ですかはてなマーク



エナジーバンパイアとは…

一緒にいる相手のエナジー

生命力 • 活力 • 運気

を吸い取ってしまう人ですあせる


そして本人には…

自分がエナジーバンパイアの自覚が

全くない上に…

マイナスエネルギーが強いのが

特徴的ですあせる



私のクライエント様は優しい方が

多いので…

このエナジーバンパイアのご相談も

多いんですよショボーン汗



あなたの周りに心当たりの方は

いらっしゃいませんかはてなマーク




私は…

このエナジーバンパイア

承知の上でコンタクトを取る事が

よくあります。


そして決まって…

エネルギーを吸い取られて…

一時的放心状態になっていますショボーンあせる

主人にはエネルギー吸い取られるの

わかってて何んで連絡すんだよ💢 

と言われているのですが…

吐き出し毒出しも大切ですもんねラブラブ



ただね…

エネルギー吸い取られて高熱まで

出して寝込んでた昔の私とは…

ちょっと違うんですグラサン




身を守る方法 


一番良いのは…

近づかない!

相手にしない!

自分にバリアを張る!


でも…

相手が家族だったりすると無視

なんて出来ないですよねガーン



じゃあどうするか?



私の場合…

敢えてエネルギーを吸い取られる

のを覚悟して…

自分の調子の良い時に関わるように

しています。

会話の途中でも…

わざと急に黙って暫く沈黙を続ける

こともあります。

普通の人ならこの時点で気が付くんだけど

エナジーバンパイアはひたすら

マイナスエネルギーを放出しちゃいますあせる



エネルギーを吸い取られた後…

一時的な放心状態のぼっ〜とタイム

そして…

はいラブラブ 完了ラブラブ  って…

自分にカツを入れて…

ケーキやアイスを食べて自分充電

して終わらせちゃいますニコニコラブラブ




エナジーバンパイアには

関わらず逃げることが一番ですが…


それが出来ない人は…

自分の体調と相談して…

全力で関わらないこと。


自分がいつでも回復出来るように

身を守ることが大切ですねニコニコラブラブ



『いつもここにいるよラブラブ』を大切に

おひとりおひとりに寄り添い続ける

サロンを目指していますニコニコラブラブ

ピンビックリマークきたセッションが

ございましたらお申込みお待ちして

おります🌈


https://yururi2020.jimdofree.com/



公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ

送って下さいね🌈



あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕