ファッション雑誌『HERS』さんからオファーを頂きました | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨



私の周辺が凄い勢いで変化している

のを感じています✨

どんな時でも私はいつも変わらず

ほんわか ゆるりなんですけどねニコニコラブラブ



先日

スピリチュアル雑誌

『Anemone』さんからの広告掲載

オファーをお断りしたばかり

でしたが…



光文社のファッション雑誌

『HERS』さんから広告掲載オファー

を頂きました。



一度、美容院で拝見したことは

あったのですが…

どんな雑誌なのかnet検索してみました


  表紙 石田百合子さん


2021/4月から

『整えなおしたい大人のための

光文社のライフスタイル雑誌』で

季刊誌に変更されたのかなはてなマーク


以前は…

月刊ファッション雑誌として7万部弱

発行されていたみたいですねラブラブ


表紙 賀来千香子さん


私のブログを見てオファーして

下さったそうですラブラブ



ひとりひとりのために親身にサポート

して下さる内容が素敵だと思いました

ライフスタイルをより充実させたい

女性が多くなっている今…

『大人女性が欠かせないメンテナンス

 SPOTガイド』特集企画で

全国の読者の方に…

スポット•アイテム•カウンセラーを

厳選して掲載したいので

YURURIさんをご紹介させて頂きたい



とても有難いお話を頂きましたラブラブ

まさかファッション雑誌❓

ライフスタイル雑誌❓さんから

お声が掛かるとは考えたこともなく

ただ…ただ…

恐れ入ります🙇‍♀️状態なんですびっくりあせる




私のような未熟者に目を掛けて頂き

本当にありがとうございましたラブラブ

前回と同じ理由で掲載はお断り

させて頂きました。

もし掲載されていたら…

いつもよりちょっとオシャレをして

照れ臭そうなYURURIが出ていた

かもしれませんね(^^;


セッションリピーターの方も増えていて

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

これからもおひとりおひとりを大切に

出逢いに感謝して楽しみながら 

YURURIらしく頑張りますニコニコラブラブ



光文社  『HERS』雑誌の

益々の繁栄を

心からお祈りさせて頂きます🌈


 

『いつもここにいるよラブラブ』を大切に

おひとりおひとりに寄り添い続ける

サロンを目指していますニコニコラブラブ

ピンビックリマークきたセッションが

ございましたらお申込みお待ちして

おります🌈

 

https://yururi2020.jimdofree.com/

 

 

 

公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ 
送って下さいね🌈

 


 
 
あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕