前世セラピー(体験談) | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕

魂の目覚めをお手伝いする🌈
ライトワーカーカウンセラー
YURURIです✨

今日は双子座新月✨
そして金冠日食が重なりましたねニコニコ
日本では金冠日食が見れなくて残念
ですがパワーはしっかりとお受け取り
下さいね🌈
 

 

 

私のヒーリングサロンには...

他で退行催眠セッションを受けたけど

何も見えませんでしたビックリマーク

 

YouTubeの誘導瞑想を見て自分で

退行催眠をしてみたけど...

何も見えませんでしたビックリマーク

と仰る方もお越しになりますニコニコ

 

 

全く初めての方が...

自分の過去生をご自分で

映像でご覧になって驚かれるのは

勿論ですが...

 

他では見れなかったのに...

カラーで鮮明に見れましたニコニコラブラブ

と涙を流される方もいらっしゃいます

  

 

 

YURURIさんだと

とてもよく見えたのは...

何故ですかはてなマーク

質問される事もあるのですが...

 

確かに...

他のヒーリングサロンだと

カウンセリングで1日

その後...

数回通ってやっと自分の過去生が

見えるようになるパターンが多い

かもしれませんね。

 

 

見る必要のある方は

必ず見れますラブラブ

ヒーラーさんとの相性もあるのかも

しれませんが...

私はYURURIサロンで癒されたラブラブ

前向きな気持ちになりましたラブラブ

と仰って頂けるのが何より嬉しく

思っていますニコニコラブラブ

 

 

 

ヒーリングサロンYURURIの

前世セラピー(ヒプノセラピー)

退行催眠セッション

 

•. カウンセリング

•  グラウディング瞑想

•  退行催眠誘導

•  レムリアン•ヒーリング®︎  

    (愛の光で魂を癒し

   エネルギー調整のセッション)

•  オラクルカード

    (高次元メッセージ)

 

対面 90分

カウンセリングから

退行催眠後にレムリアン•ヒーリング®︎

でエネルギー調整をして...

オラクルカードで高次元メッセージを

お受け取り頂くトータルセッションと

なっております✨

以前はZOOMでのリモートセッションも

させて頂いておりましたが

今は対面のみとさせて頂いております。

 


 

前置きが長くなりましたが...

前世セラピー(ヒプノセラピー)

退行催眠セッション

セッションを受けられた数人の方の

過去生をご紹介させて頂きますねニコニコ

 

 

体験談の掲載がブログでの事後承諾となる

ことをお許し下さいね🙇‍♀️

不都合のある方は消去させて頂きます。

掲載させて頂きありがとうございましたラブラブ

皆様のお幸せを心から応援しております🌈

 

 

 

  ****************************************

 

(50代  女性)

 

中世ヨーロッパで生活していた時の

栗毛色の40代の男性の過去生です。

暫く歩くと目の前にお城が見えます。

お城の中に入ると長い間

空き家だったのか照明のろうそくの

シャンデリアには蜘蛛の糸が掛かって

います。

このお城で一緒に暮らしていた妻と

幼い2人の男の子はもうそこにはいま

せん。

私が家を留守にさえしなければ

妻と子を失うことはなかったのにと

後悔の念と寂しさでいっぱいになり

遠くに旅立つ決意をしました。

セッションを受けて本当に良かった

魂の目覚めを感じるセッション

でした。

 

短時間でもう1人の過去生もご覧に

なっており...

ご自分の過去生をご覧になった事で

今世の魂のトラウマの意味を理解

され涙を流されていました。

そして...

過去生の魂からのメッセージも

言葉でお受け取り頂きましたラブラブ

 

  ******************************************

 

(50代  女性)

 

湖から光が差し込む林を抜けて

草原の奥にあるログハウスの家の中に

入りました。

部屋の中の暖炉の炎をしばらく

見つめる自分がいました。

起きているのに夢のように色んな

映像が見えて不思議でした。

 

言葉のメッセージはなかったそう

ですが『湖』は浄化『炎』は

楽しく生きたいのメッセージですねラブラブ

 

  ******************************************* 

 

(30代  女性)

 

10歳くらいの栗色髪で裸足の少年の

過去生で

彼は裸足で草原を走り回るのが好き

だと言いました。

森の中の豪邸でひとりで読書をして

います。

しばらくすると独りぼっちが寂しく

なり涙が溢れてきました。

セッションでは次々と映像が浮かび

ました。

少しずつ自分のトラウマと

向き合ってみたいと思います。

 

過去生の少年から今世のトラウマの

ヒントを頂いたご様子ですね。

退行催眠では...

過去生の自分の魂を感じて

涙が止まらなくなることがあります。

それも意味のあることです。

涙を流すことで魂の浄化になります。

泣きたい時には我慢しないで泣いて

下さいねラブラブ

 

  ****************************************

 

(40代  女性)

 

白いワンピースを着た黒髪で

ソパージュの10代の少女が

光輝く海を見ていました。

何を問いかけても返事をしません。

少女はその後. 暫く森の中を歩き続け

途中で大きな木が気になり足を止め

ました。

テレビで見るようなストーリー性の

ある映像は見れませんでしたが

セッションはとても癒され前向きな

気持ちになりました。

 

海は『浄化』森は『癒し』ですね。

大きな木は『安定』を意味します。

長い間、森を歩いていたご様子から

今のあなたの生活は安定しているので

一番必要なことは『自分を癒すこと』

のメッセージですねラブラブ

 

  *************************************

 

(40代 女性)

 

古代ギリシャの男性です。

白い服に裸足の彼は長い黒髪をして

います。

たくさんの木々を抜けると明るい光を

感じました。

その光の中に子供を抱っこした女性が

いました。

彼女から光のエネルギー充電をして

貰いました。

最初は退行催眠に不安もあり緊張して

いましたが、今はとてもリラックス

して愛を感じています。

 

過去生の魂から素敵なギフトを

お受け取りになりましたね。

進むべき道(使命)と今必要な事が

はっきりとわかったので

あとは自分の魂(直感)を信じて

進んで下さいねラブラブ

 

 

『いつもここにいるよラブラブ』を大切に

おひとりおひとりに寄り添い続ける

サロンを目指していますニコニコラブラブ

ピンビックリマークきたセッションが

ございましたらお申込みお待ちして

おります🌈

 

https://yururi2020.jimdofree.com/

 

 

 

 

公式LINE@友だち追加してねニコニコ
ブログでUPしていないメッセージ
をお送りしています^_−☆
友だち追加後にスタンプをひとつ

 

送って下さいね🌈

 

 

 
 
あなたの心に光の種が届き...
愛で満たされてにこにこ幸せで
ありますようにニコニコラブラブ
ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕