国民性の違い | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕YURURIです。

新型コロナ政策で...
どの国でも
厳しい外出規制や経済活動の抑制
をされていましたが...
唯一『強制』ではなく『要請
だったのが日本🇯🇵でしたね

それも『要請』だったのに..,
みんながじっとホームステイ🏠
生活していましたよねニコニコラブラブ


他国からは驚きと好評価を頂いた
みたいですが...
日本の国民性が出ましたねラブラブ



最近は...
自粛要請解除された影響と...
PCR検査人数の増加に伴って...
また感染者人数が増えてきていま
すが...
』を大事にする他国ですが
』を大事にする日本です。

第二波に備えて...
みんなの』の力で強制でなく
ても乗り越えましょうね音譜



前置きが長くなりましたが...
国民性がよくわかる
沈没船ジョーク』🛳
ご存知ですかはてなマーク

大型客船🛳が座礁して沈没する
時に、船長が国民性の違い
上手に誘導して船から海に飛び込
ませるお話ですウインク


まず最初に声を掛けるのは...
①アメリカ人🇺🇸
海に飛び込めば
 あなたはヒーローになれますよビックリマーク

次に
②イギリス人🇬🇧
紳士はこういう時に
 海に飛び込むものですビックリマーク

③ドイツ人🇩🇪
ルールですので
 海に飛び込んで下さいビックリマーク

④イタリア人🇮🇹
海で美女が溺れています。
 飛び込めばあなたはモテますよビックリマーク

⑤フランス人🇫🇷
海には決して
 飛び込まない下さいビックリマーク」 

⑥ロシア人🇷🇺
海にウォッカ瓶が流れていますビックリマーク

⑦中国人🇨🇳
美味しそうな魚が泳いでいますビックリマーク

最後に
⑧日本人🇯🇵
みんながもう
 海に飛び込みましたよビックリマーク

あくまでもジョークですからね口笛


一日も早く新型コロナが沈静化して
色んなの国のみなさんが安心して...
親切で綺麗な日本に観光やお仕事で
来て頂ける日が来ますようにニコニコ音譜
ムレムレのマスク生活から早く解放
されますように😷音譜


ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕