霊能者さんとの出逢い | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕YURURIです。

今回は、私が今までにお会いした
霊能者さんのお話をさせて頂きた
いと思います。

不思議なお話になるので...
信じる方だけが信じて下さいね(^^;



私に霊能力があって目に見えない
人に振り回されて困っていた時の
お話を以前させて頂きました。
ご覧になっていない方は...
こちらをどうぞダウン

生活にも支障が出て困っていた時
友達から有名な霊能者の方に電話
で相談する事を勧められました。


新幹線で2時間くらい掛かる遠方に
お住まいの霊能者Kさん。
50代の穏やかな女性でした。

お電話でしたがとても話し易くて... 
一通りお話をした後に  Kさん...  

あなたと話をしていると蓮の花
 が見えますビックリマーク
あなたから受け取りたいものが
 あるのでそちらにお伺いしたいビックリマーク


その数週間後...
本当にわざわざ私の自宅にお越しに
なりました。
それもKさんのご自宅のお庭で栽培
されているハーブのお土産を沢山お
持ち頂きました。
ありがとうございました。

そして...
私を救う為になるからと霊氣を伝授
して下さいましたが...

彼女が私から何を受け取ったのかはてなマーク
無知な私にはよくわかりませんでし
た(^^;



いつもの美容院で...
20代の男性の美容師さんとの何気
ない会話でした。

僕が凄いと思う霊能者の方がい
 るんですけどご興味ないですかはてなマーク
実家のお墓の事で色々と相談に
 乗って貰ってて...
 実はそれがきっかけで田舎に戻
 って美容師することにしました


若い青年の人生を変える程の助言
をされる霊能者さんってどんな方
だろうはてなマーク


興味本位で、この霊能者さんにお
会いしてみたくなりました。
美容師のお兄さんの話だと... 
何処にも連絡先を載せていらっし
ゃらなくて自宅でひっそりと鑑定
されていて人伝てでないと繋がら
ない方。
代金も決まっていないので...
自分はいつも封筒に3000円を入れ
て置いてきますビックリマーク
お金を出さなくても何も言われな
いような方なんですビックリマーク


車で30分程の閑静な住宅地にお住
まいの霊能者Tさん。
元小学校の先生をされていた60代
の女性でした。
見た目は...
夏はTシャツに短パン
冬はスエット上下
全く飾り気のない橋田寿賀子さんビックリマーク


仏間に通されて...
名前と生年月日を紙に書きます。
あとは...
相談事は何も言わず黙って座って
待っています。


Tさんは以前のブログでお話した
通販で仏像を買った時にアドバイ
スをして下さった霊能者の方です。

ご覧になっていない方はこちらを
どうぞダウン

Tさん宅には何度かお邪魔させて
頂きましたが、いつも何も言わず
に座って待っていると...
こちらが教えて欲しい事をズバリ
言われるのでびっくりしますびっくりビックリマーク


何度かお邪魔するようになって
Tさんから教えて頂きました。
彼女への依頼申し込みはFAXのみ
だったのですが...
10センチ程の厚みの依頼のFAXを
指指して...
あれが1週間に届いた依頼なのよ。
数多い依頼の中から...
依頼書の紙を見た瞬間に...
今誰を救うべきかビックリマーク
手を差し伸べる順番を神様から伝
えられるの。
一日一人しかお会いしないから...
土地絡みの鑑定やお祓いの方がい
いな〜って思っても...
自分が選ぶんじゃあなくて...
神様が選ばれるのよビックリマーク


私の依頼をいつもすんなり希望日
で受けて頂いていたので...
あまり人気がないのかなはてなマーク
なんて失礼な事を思っていた矢先
でした。
やっぱり見透かされていました(^^;



他にも...
今まで色んなご縁でお会いした方達
に助けて頂く事ができましたラブラブ


今は自分でどうにか乗り越えられる
事しか起こらないので...
平穏な日々を送らせて頂いておりま
すが...


人との出逢いやご縁は
本当に不思議です!


いつも誰かに助けて頂いたお陰様で...
今の穏やかな生活の私がいます
(*^^*)ラブラブ


いつも助けて頂いて
ありがとうございましたニコニコラブラブ


まだ何も恩返しが出来ていないので
すが...
これからは私を必要とする方のお力
になる事が...
今まで助けて下さった方達への恩返
しだと思っておりますキラキラ


人生色々ありますが...
一人で乗り越えられないときには
必ず助けて下さる方が現れますラブラブ
色んな方とのご縁や出逢いに感謝
してポジティブな心を大切に日々
をお過ごし下さいねラブラブ



みなさんがにこにこ楽しく幸せで
過ごせますようにニコニコラブラブ


ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕