ツインレイ | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕YURURIです。

昨日、田舎の姉から久しぶりの
電話がありました。

お母さんが明日入院するよビックリマーク

姉妹仲が良いのでLINEでの近況
連絡はよくしていたのですが...
初耳でしたキョロキョロ

4月半ばに買い物先で脳震盪で転倒
して救急搬送された事があり🚑
その後の後遺症で頭に血が溜まって
脳を圧迫するようになり入院すると
の話でした。

遠方に住んでいると...
私が心配して飛んで帰って来るから
と、いつも全てが済んだ後に連絡
ますショボーン
5月に母と電話で話をした時も内緒
にされていました。
この度も飛んで帰ろうとしたら...
母からも姉からも...

心配要らないから大丈夫ラブラブ
逆にコロナ蔓延地域から来られる
 と、免疫力が下がっていると余計
 に心配になるから帰って来ないで
 欲しいビックリマーク


暫く様子見しかありませんあせる
仕方なくおばあちゃんの近くに住ん
でいる息子(長男)に事情を話して...
私の代わりを頼みました。


この日は亡き父の誕生日でした。

姉と父の話となり...
ツインレイ』と言う言葉が
出てきました。



以前に父の事を話したのですが...
ご覧になっていない方はこちらを
どうぞ...
魂の片割れ

地球に生まれて来る時に
半分にした魂の片割れ...



出逢った時に
何故だかわからないけど...
胸がトキメキ目が離せなくなる人。

長い年月を掛けて出逢っても...
色んな試練を持たされている為に
みんながみんなハッピーエンドでは
ないってこと...

出逢えた事に感謝して...
どんなに離れていても...
心で繋がっていると信じて...

もう少しで七夕ですが...
そんな関係があってもいいのかなはてなマーク


一人でも多くの方がツインレイ
出逢って幸せでありますようにニコニコラブラブ


ブログにご訪問頂き本当にありがとうございました😊💕