催眠療法〜過去生 ② | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕YURURIです。




前回の過去生の話の続きです。
15年前の話になりますが...
瞑想中に自分の過去生を見たことで
精神世界(スピリチュアル)への
興味が高まり本屋に行きました。
その時に購入したのがダウン



元々読書の趣味があり...
色んな本を読みあさりました。


以前から生まれ変わるビックリマーク

今の体は借りてきた乗り物のような
ものだから...
と漠然な思いがあり..,
この本を読んで妙に納得しました。


私の場合...
講習会やワークショップ参加して...
過去生と出会った訳ではなかった
ので...

自分が見た世界観を誰かに
わかって欲しいビックリマーク
どうすればいいかなはてなマークと思って...
伊勢神宮⛩に参拝に行きました。

そこで...
カウンセラー』と言われ...
不思議で仕方ありませんでした。

何故なら...
既に心理カウンセラーの学校に
通っており...
そこでは教えて貰えない事だった
からです。

カウンセラー』のキーワードで
検索をして『ヒプノセラピー』を
知りました。

15年前の当時はまだ...
ヒプノセラピー
日本ではあまり普及しておらず...
怪しい世界のイメージで
正統派の心理学カウンセラーは
忌み嫌っている感じさえありました。

色々調べると、その当時唯一あった
のが、五反田のクレアボヤンスの
透視能力講座で週1/年で100万円
くらい掛かるものでした。

大阪に住んでいた私は、毎週東京に
通うことも高額講習費も無理でした。

暫くしてまた同じ『カウンセラー
言われて...
無理なのに〜と思いながら...
ネット検索したら...

ブライアン• L •ワイス博士の
コーチングを終えて帰国されたばかり
の方が、自分の勉強を兼ねての
第一期生(2人限定)募集をされて
いたのです。

そして...ネットに上げた直後の...
私の応募だったらしく...
引き寄せて頂きました。
神様に感謝ですラブラブ

私は既に自力で...
正しい催眠療法が出来ていたらしく
簡単なペーパーテストだけで
米国催眠療法士協会の認定書を頂く
事が出来ました。



ある日
いつも相談に来る近所の女友達が
その日は立ち直れないくらい...
泣きじゃくり凹んでやってきました。

話を聞くと...
浮気性の夫が帰って来なくなった...
自分の病気(膠原病)も悪化する
ばかりで...もう立ち直れないビックリマーク
子供を育てる自信もなくなったビックリマーク
と言う内容でした。

もしかしたら...
今でしょ音譜と思った私は...

「今の気持ちを整理する
   カウンセリング方法で...
   催眠療法ってのがあるけど...
   やってみるはてなマーク

でもそれって怖くないはてなマーク
テレビでやってるうさぎになったり
 するやつでしょビックリマーク 」

「ちっとも怖くないよビックリマーク
「うさぎにはならないし...
   ソファーで目を閉じてるだけで
 起きてるのに夢を見てる感じよ。」
「外の車の音も普通に聞こえてるし...
 途中でおトイレ行きたくなったら...
 行っても大丈夫よラブラブ

この説明で彼女は安心して
催眠療法で過去生を見ることに
なりました。



病弱なフランスの女性キラキラ

彼女は過去生で...
フランスの森の中の小さな家に
住んでいました。
小さな窓が一つにベットだけの
貧しく寂しい暮らしでした。
お腹が空いても食べる物もなく
ひとりぼっちで訪ねて来る人も
誰もいません。
心臓が悪く、食べる物もなく
最期はベットから
起き上がる事も出来ずに...
窓の外をぼんやりと見ながら
死んでしまいました。



催眠誘導の途中で彼女は泣き出して
しまいました。
びっくりした私は誘導を止めようと
したのですが、彼女が続けて欲しい
と言うので最後まで続けました。

そして目を開けた友達が言うのです。

今の私は幸せ者だわ。
浮気性だけど夫がいる。
ヤンチャだけど子供がいる。
私は一人ぼっちじゃあない。
膠原病って病気はあるけど...
調子が良い時もあるし...
寝たきりじゃあない。
あの時の孤独で惨めな死に方を
見たら、今の私がどれだけ幸せ
なのかがわかったわ。



へぇ〜
そんな気付きがあるんだぁびっくり
私の方がびっくりしちゃいました。

そして
立ち直れないくらい泣きながら来た
彼女が帰りには、にこにこ笑って
「家族の為に晩御飯作ろうビックリマーク」と
言って帰って行ったのです。

その晩、久しぶりにご主人が帰宅され
いつもと変わらず晩御飯の用意がされ
ていたことで、心から謝ってお花の
プレゼントもしてくれたラブラブ
と言う話でした。



その後もお遊びで...
色んな人に退行催眠をしてみましたが
メッセージを知る必要のある人は
すぐ過去生を見れるビックリマーク
と言う事がわかりました。

8人のグループで一斉に...
30分の退行催眠した時は
2人が過去生を見ていました。
時間を決めてしたので...
掘り下げまでは出来ず...
不思議な過去の映像を見たビックリマーク
レベルの話でしたが...
簡単に出来る事はわかりました。




追記
2022年からは未来世をご覧になる方が
多くなりました✨
龍の背中に乗って空飛ぶ…
宇宙(銀河系)を体ひとつで浮いている…
レムリアのような世界にいる…
実は誘導しながら私も同じ映像を見させて
頂いているんです^_−☆
わくわく体験ありがとうございますニコニコラブラブ



夫婦 家族 職場のこと。
子育て 障害 病気のこと。
恋愛 結婚のこと。
お悩み事や気になること...


アメブロコメントやメッセージ
またはダウン



私のブログにご訪問頂きありがとうございました😊💕