催眠療法〜過去生 ① | 幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

幸せの扉へようこそ♡ ライトワーカーYURURIの部屋              

宇宙を意識すると今までとは違う素敵な人生になります♡
魂が目醒めて幸せになるお手伝いするブログです♡

こんにちは💕YURURIです。



私は15年前の瞑想中に
自分の過去生を見ました。




それは...
はっきりしたカラー映像で...
匂いや風も感じる臨場感のある
3D映画を見ているようなものでした。


巫女神官の女性キラキラ

ギリシャのデルフィ(デルポイ)
で暮らす成人女性でした。
彼女は、その土地の領主様に仕える
巫女神官でした。
日頃の生活の様子...
神様からのお告げを授かる様子...
お告げを領主様に知らせて政治が
動く様子...
その領主様の愛人であった彼女は
奥様に疎まれワインに毒を盛られ
死んでしまいます。
葬式の様子まで見ているのですが...

愛されてはいけないビックリマーク
私は愛される価値がなかったビックリマーク

そう思いながら死んでいきました。


ギリシャだと言うのは
パルテノン神殿のような建造物の
生活と、白い布の服装で
すぐわかりました。
地域は度々のシンクロニシティで
TVの旅行記や
旅行会社からのダイレクトメールで
何度も同じ場所を見させられました。



中国のお坊さんの男性キラキラ

人里離れた寂しい岩山に立つ
廃墟のような山小屋で暮らす
見すぼらしいお坊さんの男性でした。
彼はとても質素でいつも一人でした。
ある日
濡れ衣を着せられ街中の朝廷に
連れて行かれ、弁明の余地なく...
弓形の刀で首と腰を切られて
死んでしまいます。
とても無残な死際に...

人と違う事をしていたからだビックリマーク
人と違うのは良くないことだビックリマーク

そう思いながら死んでいきました。




この2人の過去生は...
長い映画を見た気分でしたが...
実際にはたったの30分の間でした。

そしてあまりにリアルで...
目を開けてからも暫くの間は...
涙ぐんでぼんやりしていました。


そして気付いたのです。

この2人の過去生は
今の私に大きな影響を与えた人ビックリマーク


手放さなければならない
思い込みを教えてくれたのです。




私は幼少の頃から
霊感が強かったのですが...

人と違うのは良くないこと。
誰にも理解されないから...
言ってはいけない

不幸になる!

そして何故だかわからず...

人に愛されてはいけない。
愛される価値はない。愛されると

不幸になる!

と思っていたのです。


自分の過去生を見ることで
トラウマの原因がわかりました。


自分でも訳のわからないトラウマ
生まれる前の過去生から
持ってきていることがあります。


そして...
それはもう済んだ過去の事...
として手放しが出来たのです。




過去生を見る必要の無い人は
多くいらっしゃいます。
逆に...見る必要のある人には
メッセージが必ず入っています。


私はレイキや催眠療法の為の
高い講習会やワークショップに
参加していません。

そんな私が出来ること。
わかる事があります。


本当に力のある方を頼って...
助けられる方も多くいらっしゃると
思いますが...

自分で過去生を見る方法と
メッセージを受け取る方法があり
ます。


次回そのやり方を...
お伝えさせて頂きますねニコニコラブラブ



夫婦 家族 職場のこと。
子育て 障害 病気のこと。
恋愛 結婚のこと。
お悩み事や気になること...


アメブロコメントやメッセージ
またはダウン


お気軽にお話し下さいね照れラブラブ


私のブログにご訪問頂きありがとうございました😊💕