何もかも、見透かされています。

 

そんなことは、当の昔に分かっていたことですが、今の私の分相応に、それを教えてくれます。

 

 

 

 

この世には、しくみがあり、そのしくみには理があります。

 

その理にピッタリ・・・

 

例えていうなら、

 

 

 

しくみの理の99%が出来上がっていたとしても、たった1%の違いで、絶対にそのしくみは成り立たないようになっているように思います。

 

 

『0』(ゼロ)は、あくまでも『0』(ゼロ)であって、どんなに『0』に近づいた、0.00000001であっても、『0』ではない。

 

そんな感覚があります。

 

 

 

 

油断をして、

 

「このピースで、適当に創造してしまえ!」

 

みたいなことは、絶対にできないしくみ。

 

 

 

 

この宇宙のしくみと、

 

意識の私と、

 

肉体の私が、

 

完全に一致することが、第一条件のような気がします。

 

 

 

 

思考レベルで、一致したように思えても、そう思うように考えようとしても、

 

絶対に、見透かされてしまう。

 

 

 

「この世には、こんなにスピリットがいるのだから、私一人くらい、わからないだろう。」

 

とか、

 

「まぁ、これくらいでいいんじゃない?」

 

という、一切の誤魔化しが効かない世界。

 

 

 

 

ピッタリそのしくみに合う理を掴み、行動で見せない限り、認めてもらえない。 みたいな・・・

 

 

 

 

得意の検証をしてみます。