2017年 1月 24日 火曜日

 

 

 

昨日、雪が降って、1~2時間の間に降った雪が、今も積もってる。

道路は大丈夫。
 

 

ねぇ、幸太郎。
意識って何なんだろうね。
何となくはわかるけど、意識を使いこなしたいな。




意識について知りたくて、意識を使いたいと、そう思う。
 

元々、私達は、意識だったとしたら、意識を使いこなす事ができるはずだ。

 

私達は、宇宙から生まれた。

宇宙の法則の中で生まれた。

 

だから、宇宙の法則から外れることはできない。
 

それと同じように、意識を知りたい。



ねぇ、幸太郎。
お母さん、あと何を捨てればいいのかな。

まだたくさんあるのかな。

 

穏やかさ、柔らかさ、緩やか。

 

心がニュートラルになると、どちらへもシフトできる。