私を創造した私と、

 

この肉体を持った私が、

 

 

糸電話のような振動でつながる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど、いい長さ、いい糸の張り具合で、つながってる。

 

 

 

不安な時は、

 

 

 

こんな感じになっていて、振動が伝わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう時は、どんな小さな振動でも伝わる。

 

 

 

伝わる場所は、

 

 

 

 

ハート。

 

 

 

 

あるがままの私と、この私がつながれる唯一の場所は、ハート。

 

 

 

 

振動が、羅針盤の向く方向を教えてくれる。

 

 

 

それは、最高の気分。