自分がスピリットだと知らなかった時も、私は元気だし、やりたいことはやってた。

 

自分の意見は、はっきり言えてたし、人間関係で悩むことも、ほとんどなかった。

 

 

 

 

でも、いつも疲れてた。

 

 

 

やるべきことはやるし、仕事も精一杯やった。

看護師だし、医療だし、人の命を預かる仕事だから、

自分に不安のないように、いつも勉強もしてた。

 

 

 

でも、いつも疲れてた。

 

 

 

職場に行く為に家を出て、病院の駐車場に到着しても、すぐに車から降りたくなかった。

しばらく、車の中にいて、そしてやっと車から出て、更衣室に向かった。

 

 

 

いつも、いつも緊張感がゆるまず、

自分で自分に質問してた。

 

なんで、こんな仕事を選んだんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今になって、思考と肉体の一致だけでは、エネルギーが補充されないとわかった。

 

 

 

 

私は今、私を創った私が、この世界で体験したい今を感じ、

それを、この思考と肉体で体験したいと思ってる。