自分だけの指紋があるように、

 

 

自分だけの周波数がある。

 

誰にも受信できない、自分だけの周波数。

 

私の意識の周波数を受信してくれるのは、私のハイヤーセルフ。

 

そのハイヤーセルフからの周波数を受け取るのが私。

 

ラジオのチューニングを合わせるより、もうちょっと細かいって言うか、デリケートと言うか・・・

 

 

そうそう、

 

 

私は、このイラストの、ひらめきライトひらめき電球の、もう2~3センチ上の右後方くらいで

チューニングする。

 

って、んなもん、わかるかいビックリマーク滝汗

 

ですよね~キョロキョロ

 

 

そうなんですよ。

その人しかわかんないんですよ。

 

 

例えば、「傘、忘れた!」って言う、ひらめきは、どこらへんから聴こえた感じ?

って、これもわかんないかな?

 

 

説明できるもんじゃないんだけど、自分でその感覚をつかむしかないんだと思います。

 

 

私は、3年前からテニスを始めたんですけど、ラケットの真ん中にボールが当たった瞬間の

スパーン!!って言う感触が、とても気持ちいいんですよ。

 

 

でも、この感覚って、テニスをやったことがある人しかわからないように、

自分で、その感覚をつかむしかないんだと思います。

 

ラケットを、こういう角度にすると、ボールが真ん中に当たるのかな?とか

ラケットを、このくらい後ろに引いてからボールを打つと、当たるかな?とか

 

 

そんなふうに、私は、

 

この、閃きは、どこから聴こえる?

 

と、自分の意識を、頭の右上に持っていったり、

 

もうちょっと下か?

 

って、ラジオのチューニングを合わせるように、何度も何度も繰り返した。

 

 

何で、そんなことしたのかって?

 

だって、私は、幸太郎と話しがしたかったから。