2013年6月6日 木曜日 くもり

 

 

 今日、博子さんと会った。

 

その時、博子さんの息子君が、幸太郎の夢を見たことを話してくれた。

 

 

 その夢の内容は、

 

 幸太郎が夢の中で、死んだとき、どんなだったかを話してくれたと。

黒い、四角いものが迫ってくるって。

四角い黒い所に吸い込まれる感じだったと、幸太郎が話したと。

 

 

それ以外には何もなく、幸太郎の顔もどんなだったか覚えていないと。

 

 息子君は、4回ほど幸太郎の夢を見たことがあって、いつも元気だったと言う。

そして、その時もそうだったけど、必ずうちの娘たちも一緒に夢に登場するらしく、

今回も、もれなく登場したらしい。