この世には、時間が存在する。

 

と、『』は、そう処理をする。

 

 

 見えるモノ、聞こえるモノ、手に触れるモノ、結果が出たモノが真実であると

 

そう『』は、処理をする。

 

 

 この世で生きる為には、その方が都合がいい。

 

 

 

 過去、現在、未来。

まるで、一直線上に時間は流れているように『』は処理をする。

 

 

 過去を思う私は、

「あの時、ああすれば、今こうなっていなかったかもしれない。」

「あの時、あの人に会わなければ、こんな人生にはならなかったかもしれない。」

 

 未来を思う私は、

「これからどうなるんだろう。このままでいいんだろうか。」

「老後の生活費に2000万円の貯蓄がいるの?なかったらどうなるの?」

 

 

 過去を思う私も、未来を思う私も、決して過去や未来にいるわけではなく、『』にいるのに、頭の中では「過去」や「未来」の事ばかりを考える。

』にいるのに、『』にいない。

 

 この奥には、「不安」や「恐怖」、「自己否定」がある。

 

過去や未来ではなく、『』この周波数にいる。

 

 

 

 『本当の自分』とつながるとは、『この自分自身を信じる』と言うことにつながる。

 

 『本当の自分』とつながっているのに、『本当の自分』がつぶやいた言葉に疑いを持つ。

だから、いつまでも『本当の自分』がいることが信じられない。

それは、『この自分自身を信じていない』ということにつながる。

 

 

 この世では、『この自分自身を信じていない』と言う、心の奥底が

鏡の法則』として目の前に現れる。

 

 『自分自身を信じていない』から、

見える世界は「誰も信頼できない」「いつも裏切られる」

そして、ネガティブな周波数はその周波数を共鳴・共振し、引き寄せの法則が発動する。

 

 

 

 『』を生きるとは、『本当の自分自身とつながって生きる』こと。

 

 

過去も未来も考えなくていい。

 

 『本当の自分』は、私に「ワクワク」するモノを教えてくれる。興味を持たせてくれる。

この「ワクワク」は、大きな「ワクワク」でなくてもいい。

「なんだか、うれしい」

「なんだか、楽しい」

それだけ十分。

 

 常に『本当の自分』を意識する。

意識するのは、『』=『』ではなく、ハートハート

 

 

 『』の役割はまた別にある。

 

本当の自分』とつながれるのは、ハートハート

 

 

本当の自分』と会話する。

 

 

 

 「どっちの道を行った方がいい?」

そうハートハートに聞く。

 

「右?」

 

ハートハート「モヤモヤ」

 

「左?」

 

ハートハート「スッキリ」

 

「了解!左ね。」

 

 この感覚を信じ切る。

 

 

「さっき、そう思ったのになぁ~ショボーン

そうならないように、「そう思った」方を信じ切る。

 

 

本当の自分』と究極の信頼を持つ。

 

 

本当の自分』は、宇宙から私を眺めてる。

この私が、どんなに勉強しようが学ぼうが、とうてい太刀打ちできない。

 

 私が今、こういう行動を起こすことで、どこでどんな人にどんな影響を与えているかなんて、この私には到底わからない。

 

 でも、『本当の自分』は、何もかも無限に知っている。

その無限の叡智を、この『』を受信器にして教えてもらう。

 

 

 それは、まるで「アラジンの魔法のランプ」のように、何度でも相談できて、何度でも願いを叶えてくれる。

 この『ランプ』を使って、今を生きればいい。

そうすれば、『最高の自分自身で生きる』ことができる。