スピリチュアルな事を知り始めると、今までの私の世界が変わっていった。

 

 今まで知らなかった事を知るようになると、

 

自分は特別なんじゃないか。」そう思うようになった。

 

 

「私は、選ばれたのかしら?」

「私には、そういう役割があるのかしら?」

 

 

 そんなものはない。

 

 

輪廻を繰り返してきた回数が多かった。

種をまいたら、たまたま隣の種より早く芽がでて、「こんな明るい世界があるんだ!」と知った。

人生のシナリオを創った時、こんな攻略方法で「人生ゲームを楽しもうか」

ただ、それだけ。

 

 

親が子供に教える。

先生が生徒に教える。

上司が部下に教える。

兄が弟に教える。

 

それと同じ。

でも、逆に

 

親は、子どもに教えられることもある。

先生が、生徒に教えられることがある。

上司が、部下に学ぶことがある。

兄が、弟に救われる時がある。

 

 

 私たちは、いつもどこでも、どんな時代でも、学びを与えられ、また誰かに学びを与えている。

 

 

 この『自分は特別だ』と言う『エゴ』は、とても巧妙に入り込んでくる。

 

抜き足、差し足で、そろりそろりとやってくる。気づかれないように。

 

 

 でも、こんな時もやっぱり『本当の自分』をごまかすことはできない。

 

 『本当の自分』は、私の事を全て知っているし、その『エゴ』につかまると、どんどん周波数が落ちて、それでも気づかないと、這い上がれなくなることも知っている。

 

 

 だから、必ずメッセージを送ってきます。

 

 

 高い所から落ちて、自分が天狗になっていることを教えてくれたり、棚のモノを取ろうとして頭に当たったり、誰かを使って教えようとしたり・・・

 

 で、それでも気づかないと、もっと強烈な技を使って教えようとする。

 

 で、それでも気づかないと、結局リタイアしてしまうから、

 

特別なキャラクターは、存在できなくなる

 

 

 全ての人は、平等にこの『人生ゲームを攻略できる』っていう事ですね。