『同じ周波数(共鳴・共振)でなければ出会えない

 

 『共鳴・共振』と言えば、振り子とか、メトロノームを思い浮かべます。

 

 紐の長さを変えた振り子をつるし、どれか1つの振り子だけを振ると、その振り子と紐の長さが同じ振り子だけが振動し始める。

 

 拍の調整を同じにしたメトロノームを100個置いて、それぞれのメトロノームをバラバラに開始していく。最初は、バラバラに動いていたあの「カチ、カチ」と言う音が次第に揃い始め、最終的には、全て動きが一致する。

 これは、今のアメリカの暴動と同じ仕組みです。

 

 

 私たち・・・いえ、おそらく全てのモノに、この周波数が存在しています。

 

 

 何故、この人とは友達になれるのに、この人とは友達になれないのか。

 

 何故、私は愛してるのに、私を愛してくれないのか。

 

 何故、初めて会った人なのに、不快に思うのか。

 

 何故、私はこれが好きなのか。

 

 何故、化石が好きな人は何でもない場所で化石を見つけることができて、昆虫が好きな人は、新種の昆虫を発見することができるのか。

 

 何故、UFOが見れる人と見れない人がいるのか。お化けを見れる人と見えない人がいるのか。

 

 何故、成功する人は、成功する為に必要な人と出会うのか。

 

 

 私には、何の証明もできないけれど、わかる人にはわかるんだと思いますし、多分誰もが経験しているけれど、目に見えないからそれがそうだとは説明できない。けど、ある。

 

 これは、ルール2で説明したビルと同じ。

 

 もし、あなたが愛した人が、ビルの3階にいたとしたら、そのビルの3階に自分が行かなければ会えない。

 もし、あなたが成幸したいなら、このビルの屋上に登れるように、心も体も軽くしないとそこには行けない。

 

 これは、1階=周波数が重い (と言う表現では表せないと思いますが・・・)

     屋上=周波数が軽い。

 

 この心や、体を重くしているのが、『観念』で、『で、『顕在意識が影響を与えています。