私はゲームをしないけど、子ども達がしているのを見たことはあるよ。

 

 マリオゲームは、今もあるのかな?

本屋には、ゲームの攻略本が売ってた。

 

 この世は、リアルゲーム。

そして、攻略する方法は、そこらじゅうにまかれている。

先に気づいた人が、攻略本を出版したりしてる。

 

 そして、この世はゲームだと気づいた人は、その攻略本を購入して自分の人生ゲームを攻略しようとする。

 

 この人生ゲームには、ルールが存在する。

 

ルール1は、絶対の黄金ルール。

 『与えたモノは、必ず返ってくる

 ※逆に言えば『与えなければ、返ってこない』と言うルール。

 

ルール2は、

 『気づきが起きればワンランクアップする。

 ※言い方を変えれば、『今ある問題がクリアできる』と言うルール。

 

ルール3は、

 『同じ周波数(共鳴・共振)でなければ、出会えない。

 ※言い方を変えれば、『引き寄せの法則』もしくは『引き寄せられる法則』と言うルール。

 

ルール4は、

 『鏡を好きなだけ使っていい。

 ※別の言い方をすれば『鏡の法則を使って、観念を捨てる』と言うルール

 

ルール5は、

 『顕在意識と友達になること。

 ※言い方を変えれば、『観念を捨てて、顕在意識の使い方を知る』と言うルール。

 

ルール6は、

 『決定すると、サポートが受けられる。

 ※言い方を変えれば、『あなたの全てを見られてる』と言うルール。

 

ルール7は、

 『質問は、必ず自分にすること。

 ※逆に言えば、自分以外に質問しても答えは返ってこないと言うルール。

 

ルール8は、

 『特別なキャラクターは存在できないこと。

 ※自分だけが特別だと勘違いすると、振り出しに戻る。逆に言えば、全ての人は平等にこのゲームが攻略できると言うルール。

 

ルール9は、

 『いつでも、パラレルワールドへ移動できる。

 ※今のキャラクターが嫌なら、いつでも変更できると言うルール。

 

ルール10は、

 『シンクロニシティが見えたら、そのまま進め。

 ※シンクロニシティとは、自分しかわからない偶然の一致。これが見えたら「今進んでいる道

  は間違ってない。」と言う愛図。

 

ルール11、

 『本当の自分とつながれば、最高のタッグが組める。

 ※言い方を変えれば、『楽に攻略できる』と言うルール。

 

 

ゴール

最高の自分自身で生きている自分になっている。

 

 さて、この人生ゲーム、あなたにしか攻略することができません。

 途中でリタイヤしても、またそこから始められます。ただし、キャラクターを変更する事は可能だけど、脱いでしまうと、2段階下がったところから始まります。

 ゲーム使用料は、無料。

でも、攻略すれば、あなたには最高のプレゼントが渡されます。

 

どう?やってみます?