営業先で、 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

今日は、CHP津田沼で春物の商談。

店に着いたらKzoが居ました。


ruriのブログ

グレアウエットスーツの営業だったらしく、

いつもと違う妙に真剣な面持ち(笑)

そんな中、偶然オニールウエットスーツの牧君も登場。


ruriのブログ

2社は日本を代表するウエットスーツビックカンパニー

とても為になるお話聞かせて頂きました。

そして気が付いたらお店に5時間も居座ってました。。

皆さんお疲れさまでした。

次回はこのメンバーで飲み~てぃんぐデス