劇的勝利☆ | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

昨日行われた湯場選手 の試合ですが、

予想通り緊迫した壮絶な殴り合いでした。

自分達も、大勢で応援に。

会場は立ち見になる位超満員。

メインイベントでいよいよ登場!!


ruriのブログ


試合の序盤は渡部選手のパンチが湯場選手の顔面にクリーンヒット。

そして迎えた5ラウンドだったと思います。。

興奮してたので自分達あまり覚えてません。。

湯場選手の猛ラッシュに渡部選手が耐えきれず。

なんとTKO勝利!!!!

やったー

気付いたら男同士で抱き合ってました(笑)


ruriのブログ

いやー凄い試合だった

そして、勝利した湯場ちゃん本当におめでとう!

ゆっくり体を休めて下さい。

そして皆で祝杯上げましょー