昨日は、 | FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

FLAP DESIGN 代表東方ruriのBlog

2004年〜サーフアパレルブランドFLAP DESIGNを設立、
日々の出来事、サーフィンやフィッシングたまに、商品について書き込んで行きたいと思います。
皆さん宜しくお願いします!

渋滞で危うく遅刻寸前でしたが何とか間に合い(汗)

無事、プレーする事が出来ました。

そして一緒にラウンドさせて頂いた、

真ん中が太東にあるbondsurfのbossそしてレジェンドプロサーファー治さん、

隣が奥様のじゅんこさん。

後ろでお茶目なポーズしてるのは、番頭のタラさん。

ruriのブログ

治さんはプロサーファーの中でも一番の凄腕ゴルファー、

勿論シングルさんです。

この日は、いろんな事をアドバイスして頂きました。

アツプダウンのある山岳コースなので、

景色が本当にキレイ。


ruriのブログ

帰りは、近くにある隠れ家的な温泉で食事して解散しました。

一日中こうやって取引先と一緒に居て話出来る事って、

そうそう無いのでとても貴重な時間でした。

bondsurfの皆さん本当に有り難うございました。