””★1月3日(日)・4日(月)期限★長崎・尊い命たちに幸せな犬生を!”” | 瑠璃色の海と猫

瑠璃色の海と猫

猫と言う、猫の姿をした神、神聖な存在を、一緒に暮らしている者として賞賛、感動、敬愛!
私達、人間が、愛している猫ちゃん達(わんちゃんも)は、私達、人間に、愛することと感謝することを教えてくれている神なのです。

正月早々、行政の元に、尊い、愛しか無い命を奪うのですか?
いつになったら、この、恐ろしい、冷酷無慈悲な愚行を、殺処分と言う名の殺戮を、行政は辞めるのですか?

いつも、最後に出してる画像のこの子は
80時間しか生きられなかったけど、この子への供養を、10年間続けています❣️
そのくらい、尊い命です‼️




御仏の慈悲慈愛を❣️❣️





皆さま   お元気で❣️