ドバイから日本へ到着!!

そこで私を待っていたのは、旅の疲れを増幅させる謎LINE…


「仮面婚活に行ってきた。」

仮面…?


こういうやつだよね…?



いや、やりすぎ?この辺?


あ、これ可愛いニコニコハート

美女じゃないとゆるされないけど


その前に…あけおめくらい言おうよ笑い泣きアセアセ

私を混乱の世界に導かないでください真顔


早速、旅行に一緒に行った友達に報告凝視

一人じゃ抱えきれない謎案件だったし、ぜひとも共有してほしいドクロ


さらに、友達から私を混乱に陥れる一言が…!

「それって目だけの仮面なの?それともタイガーマスク系?」


次回、お正月の私を謎の世界に連れて行った仮面婚活の謎について迫ります…ガーンアセアセ


続くもやもや