こんにちは![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/082.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ラブラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/082.png)
WEBライターのRURIです![星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/089.png)
![星](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/089.png)
WEBライター9年目の私ですが、
●直接依頼
●ランサーズ
●クラウドワークス
●ココナラ
など
クラウドソーシングも使っています![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![赤薔薇](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/197.png)
![てへぺろ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/019.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
今回は、ユーザー同士のトラブルに対するココナラ運営(サポート)の対応が悪すぎたので、その口コミを書いていきたいと思います!
【登場人物】
●私
●クライアント(以下クラ)
●ココナラサポートA(以下A)
●ココナラサポートB(以下B)
●ココナラサポートC(以下C)
サポートはチームなので、最初に対応してくれた人がAさんでBさん、Cさん…と続きます。
そして、この記事も
続きます![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/142.png)
![ハート](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/142.png)