岡山県新見市発の自主制作映画![]()
公式HPはhttp://www.ruri16.com/
です![]()
『瑠璃色のカップ』上映
ついに映画『瑠璃色のカップ』が上映されました。
ほんとに、ほんっとにお待たせしました。
昨日(3月22日)は、上映初日ということもあって
いろいろと不安と緊張でいっぱいでした。
お客さんはたくさん来てくれるかなぁ~
喜んでもらえるかな~
舞台上がってちゃんと喋れるかな~とか・・・。
でも、予想以上にお客さんが多かったことにびっくりしました。
約300人ですかねぇ♪
本当に嬉しかったです!!!!
実は完成品を見たのは、私も初めてで
めっちゃ見入ってしまいました。
自分の演技を改めて見るのってなんか恥ずかしい(笑)
そして、今日(3月23日)…。上映最終日。
今日もたくさんの方が見に来てくれて♪
本当によかった~!
映画を見ている間、いろんなことを思い出しました。
大変だったけど、本当に楽しかったな…。
演技なんて初心者だし、この映画を通して伝えたいことが
みんなに伝わるかなって、ずっと不安でした。
でも、映画が終わった後
『本当によかったです~』 『楽しかったよぉ』
『演技上手いね~』っていう、みなさんの一言一言で
頑張ってよかったなって思いました。
この感動は、ほんと何とも言えませんね。
泣きそうでした(笑)
みなさん、映画『瑠璃色のカップ』はどうでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか?
なんだか上映が終わってしまったのは寂しいですが、
いつまでも、この映画を忘れないでいただけたらな~って思います。
見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
そして、TRASHのみなさん、花束ありがとうございました。
関係者の方々も本当にありがとうございました。
もう、感謝でいっぱいです。
また、機会があれば演技もしていきたいです。
そして、ボーカル役の黒田さんもTRASHさんも私も
新見でちょくちょくライブをしているので、
よかったら足を運んでみてくださいね(^-^)♪
ではでは、またいつかみなさんにお会いできることを
楽しみにしています。
BY ミナ(横張 麻美)
たまキャン~♪
ついにたまキャンに呼んでもらえたぁ♪って感じですね(-∀-)笑
聴いていただいたら分かると思いますが、私ね、日本語弱いし、トーク能力があんまりないんですよ…笑
ほんと自分でも何喋ってるのか分からなくなって
グダグダー(・□゜;)汗
とっても緊張しました~
たまキャンの中で、つい、重大発表もしてしまいました(;´ー`)ノテヘ
3月にまなび広場小ホールで上映しますので、来てくださいね~♪
当日は私も、もちろん行きます☆
小ホールがいっぱいになるくらいお客さんが来るといいな(∀`∩
備北民報

今日の備北民報に瑠璃色のカップの記事が載りました~(´-`)ノ
みんな見て見て♪
私かなりぶっさいくですが(笑)
私、瑠璃色のカップに出演してくれって頼まれた時
正直、すごく迷いました。
演技もちゃんとした事ないし…
夏の撮影なんかは暑くて、体力的にもきつい時があったし、自分の演技に納得いかなくて悩んだりもした。
でも、何よりいろんな人に出会えた事が一番嬉しかった。すごく楽しかったし、いい勉強になったし。
瑠璃色のカップの台本をしっかり読んで、ミナを演じる事で、人それぞれの考え方や感情とかをいろんな視点で深く考えるようになりました。
私に改めて大切な事を気付かせてくれた。
この映画を通して人間的にも成長できました。
みなさんにも何かしらの良い影響を与えてくれるような、そんな映画です。
春まで期待して待っててね(´ー`)
