幸せ
2007年も終わってしまうというのに
ここ最近いろんな事がありすぎました。
死にたいと何度も思いました。
辛い思いもたくさんして…
悲しんでくれる人の思いも考えずに
ふさがりかけた傷を
また自ら開いてしまって…
ってそんな日々の繰り返し。
ただ幸せになりたいだけなのに…
でも気付いたんです。
どれだけみんなに愛されていたか。
私の事を心から心配してくれて
支えてくれる人たちがいるという事。
それだけで十分幸せなんだって(´-`)
周りの人を大切にしたい…
改めてそう思います。
2008年は楽しい年になるといいな(-∀-)
辛い事があっても
逃げ出さずに前を向いて
歩いていきたいですね♪
みなさんにとっても良い年になる事を心から願ってます。
ここ最近いろんな事がありすぎました。
死にたいと何度も思いました。
辛い思いもたくさんして…
悲しんでくれる人の思いも考えずに
ふさがりかけた傷を
また自ら開いてしまって…
ってそんな日々の繰り返し。
ただ幸せになりたいだけなのに…
でも気付いたんです。
どれだけみんなに愛されていたか。
私の事を心から心配してくれて
支えてくれる人たちがいるという事。
それだけで十分幸せなんだって(´-`)
周りの人を大切にしたい…
改めてそう思います。
2008年は楽しい年になるといいな(-∀-)
辛い事があっても
逃げ出さずに前を向いて
歩いていきたいですね♪
みなさんにとっても良い年になる事を心から願ってます。
まなびピア
11月3日にまなびピアがありました~♪
そこで『瑠璃色のカップ』予告編を上映させていただきました。
前日、予告編のための
声録りをしたんだけど、前より上手くなってると誉められました(、∀`☆ノ)ノ
今、もう一回映画を撮り直したら
更にいいものができるかもねσ)Д`)..笑
まなびピアに行って予告編見てきたんですけど
『音小さいなぁ~』って言いながら見てたら
そこにいた関係者の方が調節してくれました(・∀・)
図々しい?笑
一緒に行ってた人に
『麻美テレビ映り悪いなぁ~』
って言われ……
チーーーン..(□`;))
ほっといてくれぇ(笑)
私の知らないシーンが結構あって
完成が更に楽しみになりました♪
そこで『瑠璃色のカップ』予告編を上映させていただきました。
前日、予告編のための
声録りをしたんだけど、前より上手くなってると誉められました(、∀`☆ノ)ノ
今、もう一回映画を撮り直したら
更にいいものができるかもねσ)Д`)..笑
まなびピアに行って予告編見てきたんですけど
『音小さいなぁ~』って言いながら見てたら
そこにいた関係者の方が調節してくれました(・∀・)
図々しい?笑
一緒に行ってた人に
『麻美テレビ映り悪いなぁ~』
って言われ……
チーーーン..(□`;))
ほっといてくれぇ(笑)
私の知らないシーンが結構あって
完成が更に楽しみになりました♪
