撮影日記 -2ページ目

幸せ

2007年も終わってしまうというのに
ここ最近いろんな事がありすぎました。
死にたいと何度も思いました。
辛い思いもたくさんして…
悲しんでくれる人の思いも考えずに
ふさがりかけた傷を
また自ら開いてしまって…
ってそんな日々の繰り返し。

ただ幸せになりたいだけなのに…


でも気付いたんです。
どれだけみんなに愛されていたか。
私の事を心から心配してくれて
支えてくれる人たちがいるという事。
それだけで十分幸せなんだって(´-`)

周りの人を大切にしたい…
改めてそう思います。

2008年は楽しい年になるといいな(-∀-)

辛い事があっても
逃げ出さずに前を向いて
歩いていきたいですね♪

みなさんにとっても良い年になる事を心から願ってます。

最後の文化祭

最近全然書いてないなぁ…。
ネタがないです(ノ□`)笑
撮影も終わってしまって、これじゃぁ撮影日記にならんぞ(ノ□゜{?

ピ~~ンチ!


そういえばこの前、高校の文化祭があって
いろいろとコスプレしました..(□`;))
倖田來未やらモー娘。やら…
久々にセーラー服なんか着ちゃって。
恥ずかしかったぁ…
これわサンタクロース(・Д・)



弾き語りもしたんですけど
緊張しすぎて楽譜が頭から消えて…
ボロボロでした。
やっぱり人前ではギター弾けないやσ)Д`)..

toma+の良美さんも見てる中
すっごいプレッシャー!
憧れの人の前で歌うのは
ほんと緊張してしまいますね(・ω・`)
まだまだ未熟者だと思いました。

頑張ろう.....

まなびピア

11月3日にまなびピアがありました~♪
そこで『瑠璃色のカップ』予告編を上映させていただきました。

前日、予告編のための
声録りをしたんだけど、前より上手くなってると誉められました(、∀`☆ノ)ノ
今、もう一回映画を撮り直したら
更にいいものができるかもねσ)Д`)..笑


まなびピアに行って予告編見てきたんですけど
『音小さいなぁ~』って言いながら見てたら
そこにいた関係者の方が調節してくれました(・∀・)
図々しい?笑


一緒に行ってた人に
『麻美テレビ映り悪いなぁ~』
って言われ……

チーーーン..(□`;))

ほっといてくれぇ(笑)


私の知らないシーンが結構あって
完成が更に楽しみになりました♪