この佳き日に(*^-^*)☆彡 | ruriのゆっくり日記♪

ruriのゆっくり日記♪

向井理さん・斎藤工さんのファンです♡
それから、日々のアレコレ、
娘(13歳)とのすっとこどっこいなやりとりなど♪



向井理さま
国仲涼子さま


お子さんのお誕生おめでとうございますはね








いつも応援して下さる皆様へ
先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。

母子共に健康で、

とにかく今は妻と子供、
そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません。

命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、
大きな感動と共に引き締まる思いです。

これからは、今以上の覚悟と、
新たな気持ちで歩んでゆく所存です。
今後とも温かく見守っていただけると幸いです。

向井 理



マルマルマル



いいコメントでしたね
彼らしくさらりとして


でも『命を繋ぐという大偉業』のところに

いまずっしりとその手に
赤ちゃんの重みと
父となった実感みたいなものを抱きとめて
嬉しそうに頬を上気させている
そんな彼の姿が目に浮かびましたにこハート



おめでとう、理くん

お仕事も子育てもがんばってくださいねhanemono.


マルマルマル


今日はね、
たまたま『天空の蜂』を
観にいってたんです。

感動のあまり号泣して
ぐじゅぐじゅになって
シアターから出てきたら
おさともさんから、一報をいただいてて・・・


感動倍増でしたキラキラ


父と子の命をつなぐ熱い物語でしたから。

{B1E20654-C281-43E5-9FEB-CE77B0DDD576:01}




それから、
同じ堤監督の『悼む人』
こちらは母との子の重厚な
命の賛歌でしたね・・・
思い出すなあ・・・


そうそう『わが家』は親子の、
『永遠の0』は
おじいちゃんから孫世代への


家族をテーマに
いろんな作品に出てこられましたよね。
ひとつひとつが命の輝きに満ちていて・・・
まぶたの裏に浮かんできますスキ


これからは


大切な笑顔を守っていること

あらたな命を育んでいること
その手で感じている重み


それをあなたの
俳優人生の武器としてください


きっといい経験になるはずだから


そしてさらに大きな
俳優さんになってくださいねらぶ②花



そしてそして
息子さんとサッカー楽しんでね!

私も男の子を育ててみたかったなsoccer*こども男の子
(もちろん女の子も可愛いけどね次女♡