BCCKSにて、

 第一詩集『青』を出版いたしました。

 

大学生の頃からの長年の目標であったので、ひと段落できて良かったです。

次に発表するものも決まっています。絶賛取り組み中です。

慣れない作業でしたが、これ以上の更新はないと思います。

また、近日中にはBCCKS以外の媒体でも電子配信されますので、

ぜひ、お手に取ってご覧ください。

下記URLから、BCCKSの購入画面に飛べます。

 

 

なお、立ち読み用に7ページ設けてますので、チラとでもご覧いただければ、幸いです。

今までに書いた作品から、テーマである『青』に関するもので厳選し、15編を収録しました。

電子で66ページ、紙で64ページとやや短いです。

紙本のサイズは文庫本です。持ち歩きやすいものにしました。

BCCKSの仕様上、紙本は受注販売ですので、発送までに1週間はかかります。そこはご了承ください。

実際に私も見本で発注しましたが、頑丈です。しっかりしていますので、ご安心ください!

紙本の場合は、付録として無料で電子版がついてます。ご自宅へ届くまでの間に読んでいただいてかまいません。

 

表紙のデザインは、シンプルに青の地色に白字です。

ぱっと見てわかるようにしました。

脳裏に焼き付くような青い世界を、ご堪能くださったら、嬉しいです。