龍と人間の関係性 | 瑠璃の日和

瑠璃の日和

愛と信頼に満ち溢れた 自分が自分を楽しめる日
そんな 瑠璃の日和 を重ねながらいきる

 

愛と信頼に満ち溢れた 
自分が自分を楽しめる日
そんな 
瑠璃の日和 
を重ねながらいきる

 

 

チャネリングで悩み解決のお手伝いをしています

ソウル・リセッター瑠璃 です♪

 
 
先日新たに作った 三井住友銀行のキャッシュカードが届きました。
 
いま使っているカードは、グリーンなので違いがはっきりするように と黒を選んだのですが、龍の図柄とは知らなかった(笑)
 
いえ その場で 龍ですね と言われ、一瞬躊躇したのですが、まあ いいか と。
 
 
 
 
娘が 気軽に使ってよ とまとまったお金を娘名義の通帳で渡してくれていますが、何しろ 山梨には三菱UFJ銀行がないゲッソリ
 
使っては その通帳に返していく
有難い 娘銀行です(笑)
 
それを私が便利な 三井住友銀行に と新たな口座になったわけです。
 
 
なんだか 龍のキャッシュカードで 流れが変わった気がしました。
なぜなら 私は龍が嫌で・・・
 
理由はわからないけど、ずっと龍を敬遠してきました。それなのに キャッシュカードが龍の図柄だなんてね爆  笑
 
 
でもね、龍とのご縁はずっと昔からあったようです。
その頃の私は、修行することしか頭になく 弟子にしてください と言う龍につきまとわれることにうんざりしていました。
 
甲府に来たのも 龍にも縁があり、腰痛という形で封印されている龍を教えられました。

 

 

 

あなたたち一人ひとりに 龍が付けられています

それは あなたたちを見張るため

もちろん 護り、育てることも含まれていますがね

そのために マイクロチップを埋め込み、自分の主人の行動を報告する という手順を取っていました

 

けれど あなたは龍を嫌った

おまけに この龍もこのありさま

 

そこで、あなたをこの地に呼び 封印を解かせ 今後を見守らせることにしたのです

 

 

およよ・・・

 

理由もわからず腰痛になり、ほぼ1ヶ月寝たり起きたりの生活をしました。

その間 なぜ? どうして? を繰り返し、何度も浄化し 話を聴いた結果です。

 

と言っても、3日に腰痛が始まって この記事は7日です、何もできずただ時間だけがうんざりするほどありました(笑)

 

 

私が甲府の地で解放した龍は、赤い龍でした。

 

赤い龍 では、さほどの能力もないのでは? と訊いてみると、

 

確かにそうですが、 護り、育てる ということですからね。

お互いが護り合い 育て合う ということなのですよ

 

という返事でした。

 

11月に車中泊で徳島から甲府までやってきた娘の龍は いつも 道案内をしてくれているようです。

 

5月に出雲大社や鳥取にドライブしたとき、ずっと左上空に居て 一緒に移動してくれました。

色は茶色だったのか 金色だったのか・・・

 

 

その方の持つ エネルギーを見せてもらっているときも その方の龍が出てきたり、波動をあげましょう というときは 一緒に波動をあげてくれたりしていました。

 

瑠璃には 龍は必要ないの? と訊けば、

 

あなたも 赤龍も完全に自由に生きていますから

 

そう言われました笑い泣き

 

永い間 杭を打たれて身動きできなかった赤龍ですから、まだまだ 自由に好きな場所に飛んでいってほしい と思っています(笑)

 

 

 

 

流れが変わった ということは、昨日朝 昨日カードが届く とは知らないまま、上の方と話をしていて 理解しました。

 

そのとき

 

セッションや講座にのめり込まないように

 

と言われました。

もちろん 依頼があれば続けるのですが、それ以外に役割がある ということ。

 

基本 瑠璃の役割は 伝えること 

 

ですから、youtube 動画などは 

 

楽しんで投稿すればよい 

 

ということですし、セッションや講座なども

 

チャネリングの能力を認識していただく

 

という部分では全く問題がないのですが、それがメインではない ということ。

 

もっと 広い視野での役割になるそうです。

 

 

昨日腑に落ちたのは、

 

神さま事 仏さま事でも報酬を受け取る

 

ということでした(笑)

 

 

これまでの 無縁仏のご供養や神さま事の依頼はすべて 無報酬!!

 

だって、神さまも仏さまも お金は持っておられないから爆  笑

 

 

けれど 初期のころ香取神宮で 寄進してくれ と依頼されたとき、返してよね と言っておいたら、旅行券という形で同じ金額が届きました(笑)

 

 

そうか なんだか勘違いしていたね

ライフワークだから と無報酬であることを当たり前と思っていたけど、無報酬でなくていいんだ

 

そんな風に 腑に落ちたわけで。

 

ああ そういうことなら、私 ずいぶん貯金してあるよね

 

と大笑いしました。

 

 

 

 

 

今日も 楽しんで過ごしましょう音譜

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

 

 

 

瑠璃が出来るお手伝い
キラキラ チャネリングとエネルギーワークで
      夢を掴む講座
合格 瑠璃の  2時間お任せワーク
虹 瑠璃の ご供養

 

 

 

ありがとうございます(^人^)

 

 

 


ご質問、お問い合わせ、お申し込みは下記の
LINE友だち追加 からお願いいたします。

友だち追加

希望のセッション名
氏名=フルネーム
問い合せの内容

などを登録時にお知らせください。

ゆうちょ銀行、三井住友銀行からの振り込みを
お選びいただけます。