きららファンタジア•けいおんとぼざろ | いろいろ。

いろいろ。

写真とかゲーム日誌とか、いろいろ



2月になり、きららファンタジア、サービス終了までもうすぐになってきました泣くうさぎ

同じきらら系のバンド漫画ということで、「ぼっち•ざ•ろっく」アニメ化記念の時、「けいおん!」とコラボイベントがありました。


↑「けいおん」の放課後ティータイム。


↑「ぼっち•ざ•ろっく」の結束バンド。




ぼっちちゃんがワケあって放課後ティータイムにサポートに入った話。









近頃、また「けいおん!」が話題に出てきてうれしい。





「結束バンド」のアルバム、すごいことになってきましたねーびっくり アニソンの枠、超えてしまった。

どうなっていくのか、楽しみです。




また、いつか、

「けいおん!」と「ぼっち•ざ•ろっく」のコラボの企画がゲームとかでなくても、何かあるといいなと思ってます。