楽曲 | いろいろ。

いろいろ。

写真とかゲーム日誌とか、いろいろ


「ぼっち•ざ•ろっく」は、原作の漫画のファンなんだけど、アニメも、すごく良かった。

楽曲が、みんな魅力的でした。


サブタイトルは、全部「アジカン」の歌からきているということなので、アジカンを聞かねば!と思った。

キャラクターの名前も、全員アジカンからだった。


漫画にはないアニメのシーンもアジカンの歌からが多い。

アニメの最後に流れる「転がる岩、君に朝が降る」が、印象的。ぼっちちゃんがカバーしてた。


まだ「結束バンド」のアルバム、ちゃんと聞いてないから、どれで聞こう?と悩んでたら息子から

spotifyを教えてもらった。