皆様、こんにちは。

いよいよ、完結編です。

結論から申し上げますと、娘②は一人で歩いて学校に行っておりますウインク

 

前回までのブログはこちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

【突然】歩けなくなった娘② | ruri-kazeのブログ (ameblo.jp)

 

 

娘②の入院 | ruri-kazeのブログ (ameblo.jp)

 

 

今日初めて読むよという方は、先に前回までのブログを読まれてくださいね照れ照れ

 

さて、退院後、娘②をつれてsalon de hagitaスタッフ松浪さんのところに行き、

娘はクリスタルボウルタイムラインクレンジングアストラルを受けました。

 

松浪さんによると、

過去は暗かったけど、未来は光っていたから大丈夫だと思うよ」

まだ、歩けるわけではないけど、それなら私が持っているメソッドで、ヒーリングを、しばらくすることにしたのです。

 

その日の夜、宇宙紗理”SARI”ブラックスポットヒーリング®をします。

まあ、頭のビリビリする事!

やったあとも、手に余韻がありすぎるぐらい滝汗滝汗滝汗

次の日から、学校に行くことに。

学校では車いすを利用。

先生とクラスメイトに支えられ体育大会の練習に参加。

私も、送迎をすることになります。

 

学校に行きはじめて2日目。

 

チューニングフォーク®をしてほしいというので、します。

3日目、車いすがほぼいらなくなり、その日のうちに、家の中では歩けるように。

 

4日目、送迎の準備をしていたら、「行ってきまーす。」と、自分で学校に行きましたポーンポーン

 

そして、体育大会。

娘②は、中学校生活はじめての体育大会に、自分の足で参加!ウインクハートハートハート

 

salon de hagitaのヒーリングを知っていたから、大丈夫と思って取り組めるのは強み。

知らなかったら、先見えない状態で途方に暮れていたかもしれない。

是非体感してほしい。

ヒーリングを受ける - salon de hagita (gr-creation.com)

 

 

 

6/24 Healing art selection決定!!

九州のヒーラーが集結するビックイベント!

 

詳細はこれから!乞うご期待指差し指差し指差し

その日は、予定をあけてくださいね。

 

そして

 

徳川家康生誕480周年!!!

日光東照宮×salon de hagitaクリスタルボウルライブ

戦国の世を終結させ、平和な世の中を実現した徳川家康。

徳川家康公は生涯で4回名前が変わっていますが、その時代に降ろされたパワーをクリスタルボウルで再現してまいります。

〈salon de hagita HPより抜粋〉

 

どんな音なのか楽しみですねウインクキラキラキラキラキラキラ